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提供するシステムは、給与計算・人事情報を管理する基幹系システム、従業員が自ら就業情報や旅費・立替経費の精算、家族情報や手当情報を申請するフロント系システム、人事・総務部門の業務ユーザに関するID権限管理・統制を行うID管理システム、マイナンバーを管理するマイナンバー管理システムにより構成されています。

日立グループ25万人に対するサポート実績とノウハウにより、磨きのかかった高水準のサービスをご提供いたします。
また、社員からの問合せに対応するコールセンタや、シェアードサービスと組み合わせることにより、一層深化したサービスの提供が可能です。

本サービスは、SaaS(Software as a Service)形態となりますので、WebブラウザプログラムがインストールされているPCがあればご利用可能となり、クライアントPC側の専用プログラムは必要ありません。サーバー設定による自社運用に比べてそのコストパフォーマンス効果は絶大です。

本サービスを利用することにより、企業の基盤である人事・総務部門の業務効率アップとコストダウンが可能となり、それによって足元の環境を強化すれば、社員は、ビジネスは、躍動をはじめます。

システム全体概要

基幹系システム・フロント系システム(申請・勤怠管理・旅費精算)・ID管理システム・マイナンバー管理システムにより構成されます。
基幹系システムに登録された個人データやフロント系システムで申請された情報は、他の各システムに自動で連携します。

システム全体概要

システム全体概要
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