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お問合せお問合せ

概要

SHAREXシリーズは、SHAREX EXhumanimateやフロント系システムなど、そのシステム・サービスは多岐に渡ります。「SHAREX Callcenter(以下、Callcenter)」は、それらのシステム・サービスを従業員の皆さまや人事総務ご担当者に円滑にご利用いただくためのお問合せに対応するサービスです。

特長

日立グループで蓄積されたシステム操作やサービス内容などに関する「ナレッジ」をもとに、一定の教育課程を修了した応対スキルの高いオペレーターがお問合せに対応いたします。また、当コールセンターにおきましては、音声認識やAI機能を搭載したコールセンターシステムを活用しており、これにより、待ち時間の短縮や回答の迅速化、的確な応答を実現しております。
コールセンター回答率も高水準を維持しており、一次回答できずエスカレーションされたお問合せも、「ナレッジ」として蓄積することで、次回以降コールセンターで回答可能となります。

SHAREX Callcenterの全体イメージ図

SHAREX Callcenterの全体イメージ図
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導入効果・メリット

(1)人事総務業務の効率向上

Callcenterをご利用いただくことで、人事総務ご担当者におけるお問合せ対応業務が削減され、本来業務の生産性向上に寄与いたします。また、従業員からのお問合せ内容はすべて記録しておりますので、これを定期的に分析することで、継続的な業務改善につなげることが可能です。

※現在、日立グループ25万人ユーザーに対し、平均8,000件/月のお問合せに対応しております。

(2)従業員満足度の向上

お問合せ窓口が一本化され、お問合せに対して迅速に質の高い回答を得られることで、従業員の皆さまの満足度が向上いたします。