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システム概要

基幹システムは、人事・給与系基幹情報を処理・管理いたします。
通常の人事・総務業務メニューは全て網羅しており、日立グループでの実績とノウハウが蓄積され、最も効率的な業務フローとなっています。

システムメニュー

区分 項目 内容
人事管理
(Human Resources)
人事異動 入退職情報の管理、異動(分掌変更・転勤等)情報の管理
労働者名簿 労働者名簿情報の管理、労働者名簿の作成・出力
給与計算
(Pay Roll)
基本情報管理 住所・家族・振込口座・賃金基本情報の管理
給与・賞与・退職金計算 支給・控除金データの管理、給与・賞与・退職金計算、各種手当計算、所得税計算、社会保険料計算、計算結果チェックリスト作成、明細書作成
労働・社会保険 労働保険・社会保険情報の管理、標準報酬改定
年末調整 年末調整用データの管理、年末調整計算、各種リスト作成(保険料控除申告書、給与支払報告書、法定調書)、外部機関とのデータ授受(保険会社、税務署)
福利厚生
(BeneFit)
財形貯蓄 加入・変更・脱退情報管理、給与・賞与における積立金控除
持株会 加入・変更・退会情報管理、給与・賞与における積立金控除

導入メリット

データの一元管理を実現

人事・給与系基幹情報をインターネットを介して操作することにより、一元管理されたデータを多拠点から効率的に更新することができます。

データの一元管理を実現

データの一元管理を実現
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SaaSの常識を変える、柔軟なシステム

従来のSaaSは、自社開発やERPに比べてカスタマイズが難しいため、非常に柔軟性の低いシステムでした。本システムは、高度なテクノロジーを駆使したSaaSでありながら柔軟性に富んだ基幹システムです。制度や名称を自在に設定することが可能であり、お客様が感じる違和感、ストレスを限りなく排除いたしました。

電子化による均質なサービス・ペーパーレス

毎月の給与明細・賞与明細を電子化することにより、迅速な処理とペーパーレス化を実現しました。